HOME » 後援会情報 » 2017年12月 » 2017年茂原後援会主催激励会レポート

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

2017年茂原後援会主催激励会レポート

茂原後援会主催による選手激励会。
ことしも茂原市の社会福祉協議会の野球教室と共に開催。

「楽しみです」と快く参加してくださる加藤選手選手。
投手陣からは阿部投手。
昨年より出場機会を増やし内野争いに突入した香月選手。
今年1軍デビューし初ヒット初盗塁を決めユーティリティーな存在の大木選手。
そして、人気を集めたのは侍JAPANの田村選手でした。

この5選手とマー君、Mスプラッシュ、まさなりお兄さんがMCとしてがステージを盛り上げてくれました。

茂原後援会の選手激励会は例年通り、リソル生命の森 日本メディカルトレーニングセンター。
やはり食事のうまさではピカイチでした。


入場はまーくんとMスプラッシュさんがお迎え


右から香月選手、田村選手、大木選手、加藤選手、阿部選手です


茂原後援会 安藤会長のご挨拶です。
矍鑠としている会長ですが、実はとっても穏やかで話をしてて面白い人なんです~~~(野球好き)


マー君とのお絵かき対決・・・もばりんをどっちが上手くかけるかな?


チャリティーオークションの出品物。
Japanのグッズに18万の値がついて会場が騒然・・・
金澤の掛け軸の再来か?


選手が各座席を廻っての歓談、あまり時間が取れなくてスミマセンm(__)m


少年野球チームの代表者から選手へのお礼です。


最後はスタッフのこっそりお愉しみ・・・

それでは来期への期待と今年の締めを込めて、茂原締めで!!
よ~~~、ぱぱぱん、ぱぱぱん、ぱんぱぱぱん・・・
ちがったかな?(笑)

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報