HOME » 後援会情報 » 2010年11月 » 史上最大の下剋上!ナゴヤドーム日本シリーズ第7戦

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

史上最大の下剋上!ナゴヤドーム日本シリーズ第7戦

素晴らしい感動をありがとう!

素晴らしい試合をありがとう!

その瞬間を眼の前で見せてくれた千葉ロッテマリーンズありがとう!





マリーンズのファンでいて本当に良かった!

無理に無理をして7戦全て見て本当に良かった!




僕らにチャンピンフラッグを掲げて見せてくれた。本当にありがとう!

最後の決勝タイムリーを打ったのは、岡田選手だし、優秀選手にも選ばれた内の投球には後ろの席の中日ファンもうならせました。

僕の応援した選手の活躍に眼頭が熱くなりました。

4点差を追いつき勝ち越し点を奪っても最終回に追いつかれ、しかしそれでも突き放しました。

なんと逞しい、なんて強いチームなんだ、と全国の野球ファンに思わせるような勝ち方!

千葉ロッテマリーンズこそ俺たちの誇りです。

CSの西武ドームからファイナルの福岡ドーム、日本シリーズのナゴヤ・ようやく戻ったマリンそして再びナゴヤドームへ。

長いポストシーズンの旅がようやく終焉を迎えました。

今年は今までになく長くスタジアムで野球を見ることが出来ました。

それも最高のゲームを最後の最後で見せてくれた千葉ロッテマリーンズに改めて感謝したい気持ちです。

拙いブログは平に容赦を。 YGでした。



コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報