HOME » 後援会情報 » 2010年10月 » CSフィアナル第3戦観戦記INヤフードーム

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

CSフィアナル第3戦観戦記INヤフードーム

コメント / トラックバック 1 件

10/16(土)早朝に羽田を立ち福岡到着。千葉から3時間あまり。
うーん、所沢より早い・・・。

1勝2敗で迎えたヤフードームラウンド第3戦。アドバンテージ分があるから、今日負けると王手をかけられるという大事な一戦。
街全体が「今年はやらなきゃいかんばい」ムード一色の中、何とかその空気を一掃したいものです。頑張れちーばろって!

大事な大事な一戦の先発はマーフィー。前回の西武戦でも制球定まらなかったマーフィーですが、今回も初回に四球ありーの死球ありーの、挙げ句にWPで先取点を献上。

ただしマーフィーはその後はなんとか無失点に。これは、多分にホークスの拙攻に助けられたかな?

一方打線は昨日の和田にやられた後遺症からか、先発ホールトンを打ちあぐねます。ノーアウトのランナーが出てもここ一番でのタイムリーが出ずに0行進。福岡に来てからタイムリー0では、辛いなあ。

マーフィー以降のピッチャーは良く投げました。薮田・内・伊藤ナイスジョブ!

しかし結局打線は、ホールトン・森福・摂津・馬原の前に沈黙。

1対0の惜敗です。 結果は結果として仕方ないです。

ヤフードームにも沢山のマリーンズサポーターが声を枯らして応援していました。マリーンズの選手たちにもこの声が届いていると信じます。
マリーンズの選手たちの奮起に期待しましょう。
僕らは願ってます。歓喜の時を!

福岡よりYGでした。

投稿日時: 2010.10.16 22:53 | 投稿者: mobara

最新情報

カテゴリー

過去の情報