HOME » 後援会情報 » 2011年05月 » 交流戦スタート&後援会連絡協議会

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

交流戦スタート&後援会連絡協議会

交流戦が始まりました17日、各地の後援会が一堂に会し「後援会連絡協議会」なる会議がありました。きっとたくさん楽しいイベントや後援会のあり方とか話し合われたのでしょう。

事務局からの詳しい内容とか報告を待つことにしましょう。 後援会も私たちの茂原のほかに市原・成田・柏・鴨川・冨里の他に香取・山武が仲間に。

これがどんな大きな力になるのか、皆でどんな協力が出来るのか、大人の知恵を出し合って頑張って下さい。

私はブログ頑張ります(小さな声で)。



さて、交流戦といえば、やっぱり一番人気はドアラ。この日はちーばクンもいました。ヤゴゴから来た人はわかんねーだろーなあ。



協議会の後は、パーティルームで試合を見ながら懇談会。 わたくしは、お気楽にこちらのみ参加。皆さん飲みながら食べながら歓声を上げてました。

これもまた良い風景です。やっぱり皆さん野球が好きだから頑張って活動しているんですよね。



ビール売りのIちゃん発見。西武ドームではキリンでしたね。マリンの三塁側から見ると景色がいつもと変わって見えます。



ナイターの交流戦といえば、ビクトリーファイヤーですよ。ただ、全然ビクトリーじゃないじゃん(泣)。

2試合共に悔しい負けかたで試合内容を書く気になれない。 ・・・という観戦記になりました。

*コメント欄オープンにしました。皆様のぱーてぃルームにどうぞ!

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報