HOME » 後援会情報 » 2011年08月 » 夏休み観戦ツアー記

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

夏休み観戦ツアー記





茂原後援会による観戦ツアーの報告です。

今回、記念撮影には、このところ活躍著しい大谷投手が参加してくれました。



夏休みのナイターです。スタンドはたくさんの観客で埋まりました。チームの状態はお世辞にも好調とは言い難いとはいえ、マリーンズの選手諸君には、このスタンドの声に応えて欲しいものです。私たちファンは勝ちゲームを見たいし、しかしそれが叶わぬなら、プロらしいプレイを期待したいと思います。



花火をフィールドから見学しました。 いつも見る風景を逆から眺めるのは不思議な感じです。フィールドから見える花火はより高く、美しいフィールドは光輝き、観客席を眺める景色はちょっとだけ選手目線で(笑)。 これも素敵な体験です。



試合は渡辺俊介投手が好投するも打線が奮起せず1対1のドローゲーム。うーん、盛り上がりに欠けるゲーム・・・。 最終回カスティーヨの打球を巡り西村監督颯爽と抗議に! 実は一番の盛り上がりは「代打竹原!」という凱旋だったりして。



マー君バズーガ(?)のボールをキャッチすると、目録が貰えます。中身はというと、こんな素敵な商品が! 知らなかった。今度から必死で取りに行こう~♪



おまけ画像。こんなかわいい観戦者発見(笑)! ペンギン暑そう(クールじゃないよ)。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報