HOME » 後援会情報 » 2011年06月 » 奇跡!東京ドームvs巨人

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

奇跡!東京ドームvs巨人

交流戦で負け越しても、マリンで中々勝てなくても、たとえ政局が混乱してても、全て許す!

伊志嶺選手のホームランは、私たちの全てのもやもやを吹き飛ばすかのような一打でした。

そして岡田選手のファインプレー3連発に酔いしれた、そんな東京ドームです。



東京ドーム。マリンから一番近いプロ野球球団のフランチャイズ球場。実は地下に野球博物館があります。WBC優勝のユニや野歴代球殿堂入りした方々のレリーフが飾られています。甲子園の歴史館と合わせ、一見の価値あり。



2日間共にたくさんの鴎達が応援に。 内野も3塁側にはかなりの数のマリーンズファンが。応援ではどこにも負けない「俺たちの誇り」サポーター達。その応援が何とも誇らしい!



2試合続けてスタメンの塀内選手。チャンスに結果が伴わない・・・。多くのマリーンズサポーターが塀ちゃんのヒーインの日が来るのを待ってます。 「♪闘魂込めて・・」いやあ、帰路口ずさんじゃいました(笑)。

しかし、よもやの(失礼)東京ドームでの連勝は嬉しいなあ。「♪マリーンズが本当に好きだから・・・」、まるでエンドレスに響き渡りました。

コダマでしょうか? いいえマリサポです。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報