HOME » 後援会情報 » 2011年10月 » 最後の遠征 Kスタ観戦記

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

最後の遠征 Kスタ観戦記

今年最後の遠征になりますKスタに行ってきました。

思えば、今年3月に最初の遠征になるはずだった仙台Kスタに、今回こうして最後の最後に来れたのは何だか感慨深いものがあります。



ライトスタンドにはたくさんのサポーターが集まりました。

試合開始前にも、ライトスタンド自由席のファンが長蛇の列を作っていました。マリーンズの選手たちにそんな熱い思いが伝わっているのでしょうか? 試合内容からは選手の熱意が伝わらないような気がします・・・。



どことなく淋しげに映ったジンさん。 試合内容に関わらず熱心に応援するサポーター。



カラスコのショータイムとイーグルスチアのダンス。お姉さんたちもMスプラッシュみたいに旗を振ります。



投手交代時に集合する外野トリオ。 伊志嶺・岡田・清田の各選手。貴方達が僕らの希望です。



楽天の歌は、マリンでは流れない最初の歌詞が実は素敵だと思います。

♪白銀の夢から覚める花 杜の都に燃ゆる風 三日月背負いい少年よ 今こそ馬上に甦れ

竜飛崎から磐梯山 羽ばたけ命ある限り・・・

「命ある限り」この言葉を今年は、忘れまい。 そう心に誓いました。



おまけ画像は3点。 ホテルから出陣する唐川投手、10勝おめでとう! 君も僕らの希望です。

楽天のハリケーンポテトはポテトポテトしています。 兎のおまんじゅう、中身は萩の月。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報