HOME » 後援会情報 » 2011年07月 » 正人が飛んだ。ヤフードーム観戦記 act.1

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

正人が飛んだ。ヤフードーム観戦記 act.1

鮮烈なカスティーヨのマリンデビューも渡辺正人の衝撃ランニングホームランも目の当たりにして、楽しかったマリンでのファイターズ3連戦を勝ち越し、ヤフードームにやってきました。



カスティーヨ・カスティーヨのヒーイン・正人選手の走本という表示のリボンビジョン



ヤフードームは、昨年のCS以来。今年の鷹の祭典はブルーユニ。金曜の夜のナイター、満員御礼。強いだけでなく、ブルーユニを来場者に配るというサービスもファンの心を掴んでいるように見えます。



ラッキーセブン、私の飛ばした風船がドームの天井に吸い込まれていく・・。「舞い上ぐる ジェット風船は高くドームに またも落ちくる 人の頭に」(字余り・・・、詩的じゃあない)。今日は外野で観戦。岡田選手が良く見えました。



鷹の祭典はジェット風船もブルー。迫力満点です。

さて、試合は、どっちが首位なの? って言いたくなるような横綱相撲で完勝(こんなコメントを一度言ってみたかった!)。先発成瀬投手は、先頭打者を何度か出塁させるも後続を良く抑え危なげなく完封。打線は、なんたって渡辺正人選手でしょう。相手エラーで出塁しホームを踏むし、この日唯一のタイムリーは、正人選手の2点タイムリー2塁打でした。

プロである以上、試合に出てなんぼの世界。そのチャンスを掴めるかそれとも逃がしてしまうのか。そんな蜘蛛の糸を手繰り寄せ登る事が出来るのか? 今、まさに「正人が飛んだ日」なのかな。 



スコアーボード。勝利に沸くレフトスタンドの鴎達。熊本から来た岡田ファンの女性。二人とも一番前でボードを掲げ岡田選手を応援していました。見てる私も嬉しくて写真撮らせてもらいました。ぜひ、マリンにも来てください。

先週の金曜からKスタ。マリン3連戦の後、今週は今日からヤフー3連戦と、野球三昧の日々が続きます。

*コメント歓迎しますよ。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報