HOME » 後援会情報 » 2011年02月 » 石垣島キャンプレポ その1

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

石垣島キャンプレポ その1



茂原後援会を代表して石垣島キャンプを視察してきました。

凍えるような千葉を出立、羽田から直行便で3時間半あまり。 タラップを降りた途端そこは南の島。

気温24度って、今って2月だよね?なんて突っ込みたくなるような、そんな石垣島です。



ホテル到着しました。あいにくの曇り空で竹富島は霞見えるだけ。

到着日が夕方でしたので、海岸を散歩してみました。



当たり前だけど、海岸にゴロゴロしてるサンゴ。

海岸で野生パイナップル発見。そして大きな鷹みたい(カンムリワシじゃないよね?)な大きな鳥が飛んできました。

こんなの普通の風景なのかもしれないけど、すべてに感激してます。

選手たちと同じホテル宿泊。朝のお散歩風景です。



先頭は、滞在中2日間共に福浦選手とサブロー選手でした。貫禄です。

続いて薮田選手と伊藤選手というセットアッパーコンビ。

続々と選手スタッフの皆さんが眠そうにあるいは和やかに散歩しています。西村監督は真ん中らへんだったかな?



朝食後、ユニホーム姿に着替えて西村監督が颯爽とキャンプに向かいます。

選手たちも次々にバスに乗りこみます。

サインに応じてる荻野選手。滞在中荻野選手はファンの求めに応じて必ずサインしていました。

バスに選手の荷物を入れるのは唐川投手と大嶺投手。 年功序列?

さあ、選手達に続いて私たちもキャンプ地である石垣島運動公園に向かいましょう。

この続きは次回に・・。キャンプレポは2回に引っ張ります(笑)。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報