HOME » 後援会情報 » 2011年05月 » 西武ドーム観戦記5/3

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

西武ドーム観戦記5/3



新緑の西武ドームの開幕です。西武ライオンズは、長いロードからようやく本拠地に戻って来ました。ライオンズファンが待ちに待っていた開幕です。「おかえりなさい」「これから頑張れよ」なんて歓声の中、今年の遠征2回目の西武ドームに来ました。



思えば西武ドームは、昨年のCSファーストステージ以来。あの劇的な試合内容を思い出します。そしてまたそんな奇跡が起きました。

成瀬投手が3回にまさかの4失点。相手投手がエースの涌井ですからこれは厳しいなと思ってました。



 ところがやっぱりこの球場はミラクルが起きます。井口選手のグランドスラムには鳥肌が立ちました。これも野球の持つ底力なんでしょうか?周りの西武ファンの溜息と悲鳴に多少の後ろめたさを感じながらも、素晴らしい試合をありがとう。 素晴らしい感動をありがとう千葉ロッテマリーンズ!

観戦記は翌日の5/4に続きますよ。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報