HOME » 後援会情報 » 2011年07月 » 鷹の祭典act.2

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

鷹の祭典act.2



遠征には良く行きますが、実はあまり観光をしません。いつも野球を見るだけ。特に福岡は全然観光したことがなかったので、今回はバスに揺られ海の中道にやってきました。



素晴らしい景観の公園。水族館がありました(時間がないので行けませんでした)。路線バスに揺られ到着しましたが、帰路は船で博多まで戻ります。



ヤフドに少し遅れて到着。先発は杉内投手と大谷投手。先発に回り毎試合好投を続け先日のKスタでようやく初勝利をあげた大谷投手ですが、今日は制球が悪くカウントを悪くして痛打されるという内容でした。初勝利の後、また勝ちたい。打たれたくない。という我欲の結果ではなく、たまたま状態が悪かった、という風に思いたいです。



一方打線は杉内投手を攻略しつつも後一本が出ず完封負け。杉内投手に100勝をプレゼントしました。 岡田選手や伊志嶺選手にヒットが出ているだけに、繋がりに欠いた残念な結果になりました。個人的には、岡田・伊志嶺の1・2番には走り回って欲しいと思います。



天神では、博多祇園山笠のお祭りが。 お汐井取りが行われていました。飾り山も公開されてました。 

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報