HOME » 後援会情報 » 2011年06月 » ハマスタ遠征6.4 野球の醍醐味!

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

ハマスタ遠征6.4 野球の醍醐味!

交流戦も折り返しを迎えて、依然光の見えないち~ばろって。唯一パ・リーグの足を引っ張り肩身の狭い想いをしています。それでも弱いからこそ応援するのがファンなる務め! と信じて、この週末、ハマスタ・ナコヤ遠征に出かけました。



ベイスターズ優勝の時のモニュメント。ハマスタではお祭り中。屋台がいっぱい出てました。晴天に恵まれ、素敵な雰囲気。



マリーンズのスタメンを発表するのはKONATSUちゃん。リンちゃんとずーちゃんも遠征同行。不思議な着ぐるみ発見。



リンちゃんの背中にマーくんもいました♪ Mスプラッシュとベイスターズのチアのダンスパフォ。



「2番ショート塀内」と「ピッチャー渡辺俊介」の先発発表に場内が多いにざわめきました。「がんばろう日本」のビッグフラッグ。レフトスタンドの超満員のマリーンズサポーター。



試合開始です。マリーンズは幸先よく井口と大松のタイムリーで2点を先行。しかし、先発の俊介がそれを守れません。投手陣が頑張ると打線が打てない。珍しく打撃が繋がると今度は投手が打たれる。嗚呼、負のスパイラル・・・。



しかし、この試合は9回にドラマが待ってました。野球の醍醐味ってこういうことを言うのででしょうね。いったい誰が、9回2点差2死1・2塁、ここでホームランが出れば逆転だ! とは思うものの、これまでの事を思わば、まさかのまさかでしょ? そのまさかを見れる事の幸せ♪ だから野球はマリーンズは辞められない。



テギュンのヒーイン。エンドスコアボード。西村ダンス、久しぶりに聞いたなあ~。 色々お話した隣の席の方。なんと先日のマリンでファールボールを取り損ね小指骨折だって(笑)。 ご用心・ご用心(グローブは必需品ですね)。



横浜です。当然祝勝会は中華街へ。さあ、明日はナゴヤドームへ!

*コメント欄、フリーにしました。

コメント / トラックバック 2 件

この試合、参戦しました野球は2アウトからと言われますが

9回2死、キムテジュンの起死回生のホームランによる勝利でした

3年連続ハマスタ遠征してますが負けなしです。

投稿日時: 2011.06.13 11:11 | 投稿者: よっちゃん

よっちゃんさんコメントありがとうございます。よっちゃんさんのブログもいつも読ませてもらってますよ。そうですね、ハマスタは確かに勝ってますね。 2年前のランビンの満塁ホームランを思い出しました。ぜひまた遊びに来てください。

投稿日時: 2011.06.13 22:34 | 投稿者: mobara

最新情報

カテゴリー

過去の情報