HOME » 後援会情報 » 2011年10月 » 2011年マリン最終戦

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

2011年マリン最終戦

2011年のペナントレースが終了しました。

長かったようでいて、短かったような、やはりあっと言う間の夢の中という表現が似合う2011年だったような気がします。



マリン最終戦の対ソフトバンクホークス戦に行ってきました。

先発は12勝目を狙う唐川投手。



ムネリン。来年はメジャーかな?

藤田宗一投手。600試合登板おめでとう! 全てリリーフのみでの達成は地味ながら誇れる勲章です。 貴方のマリンでのYFKの働きを私は忘れませんよ。



スタンドの様子。ジェット風船。ジンさんハロウィン風。。。



守備につく福浦選手。久しぶりに一塁守備を見たような。 それにしても様になってます。



扇の要のサト。ライトの守備が板についてきた清田。 それなりの存在感hisao。



勝利のハイタッチ(いつ以来だろう?)。西村ダンス(いつ以来?)。最終戦ホークスナインもご挨拶。



唐川投手のヒーイン。ライトスタンド唐川応援団。「今年の悔しさを忘れない!」横断幕。





Stand-up My fellows
共に歩んでく
ストーリー
この場所からいつでも
頂点を目指してる
Control our Destiny
共に分かち合えるストーリー
この場所にはいつだって
いている君がいる
So 僕らは 同じ夢を見てる

千葉マリンに集う我らと波の彼方同じ夢を誓う
千葉マリンに集う我らと今、この受けて戦え

何回聞いても名曲だなあ!



最終戦セレモニー。西村監督のご挨拶と選手一同のご挨拶。ボール投げもなくあっさりと終了。

なにはともあれ、千葉ロッテマリーンズ2011年、お疲れさまでした!

西村監督が敗戦の弁を述べたように、今年は散々な成績で終わりました。しかし、それでも私たちは千葉ロッテマリーンズが好きだから、球場に足を運び声援を送り続けます。

茂原後援会会員の皆さん・スタッフの皆さん・応援してくれた皆様、ご苦労様でした。そしてありがとうございました。 おかげさまでマッチデイを始め、観戦ツアー・少年野球大会等々、滞りなく運営出来ました。この場を借りて御礼申し上げます。 

後援会は、まだまだ選手激励会へと続きます。

このブログも次回は鴨川キャンプ視察記へと続きますよ(笑)。。。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報