HOME » 後援会情報 » 2011年07月 » Kスタ宮城参戦その1

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

Kスタ宮城参戦その1

3月の開幕戦に来る予定だったkスタ宮城にようやく来ることが出来ました。 多くのマリーンファンのサブローショックを振り払うかのような、熱戦を期待したいものです。



田中マー君と成瀬投手というエース同士の先発で幕を開けた3連戦の初戦は、マー君に完敗という内容でした。我らの成瀬投手も2失点に抑えるもマー君の凄味のある投球には、ただただ溜飲。まったく打てる気がしませんでした。それでもこうしてKスタで野球を見られることが嬉しくて、7回のジェット風船の時「♪ガンバレ、ガンバレ楽天・・」と歌いながら涙ぐみました。

この涙はいろんあ悲しみと喜び、悲喜こもごもこもった複雑な思いの結集です・・・。



敵ながら凄いピッチャー田中マー君。 IT企業らしく選手のデータを細かく表示してくれるスクリーン。 仙台といえば、有名人Uじクン発見。今年はマリンでは見かけない?



Kスタでは飛ばしたジェット風船を10個集めると楽天のシールが貰えます。 ファンの袖にも「がんばろう東北」のエンブレム。完敗のスコア。

明日明後日があります。この3連戦勝ち越してマリンに戻ってきて欲しいと思います。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報