HOME » 後援会情報 » 2011年07月 » Kスタ観戦記 その3

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

Kスタ観戦記 その3



最終日、選手を見送った後、教団の好意でベンチから練習見学させてもらいました。



ビジター球場のベンチは初めてなので興味津々。選手の練習風景って見てて飽きません。岡田選手や伊志嶺選手の動きは内野手のよう。見守る西村監督の熱い眼差し。ベンチに無造作に置かれた道具類。



試合内容があれ?なんで、球場見学しましょう(笑)。 NESTという球場内のバー。ファンクラブ会員なら誰でも入れます。 最上階のプレミアムラウンジ。空調の効いた室内から試合が見れます。しかし、ちょっとフィールドが遠くて見る位置が高いかな。ラウンジにはビッフェがあります。



砂かぶり席にも行ってみました。これは、フィールドウイングのバックネット裏バージョンといった席ですね。ピッチャーの球筋が捕手目線で味わえます。迫力満点だけど、打ったボールがどこに飛んだか、素人の私わかりません(笑)。



おまけ画像。寿司屋さんでで食べたがぜうに。今までに味わったうにの中で最高の美味さでした。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報