HOME » 後援会情報 » 2011年07月 » QVCマリン オールスター観戦記

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

QVCマリン オールスター観戦記

QVCマリンフィールドでのオールスターに行ってきました。

マリンでのオールスターは何年ぶりでしょうか? 私は、マリン最初のオールスターゲームを見た記憶があります。うら覚えで数えてみると今回が3回目かな?

今年はいろんな意味で特別な年になりました。おそらく今年の震災を思い出すたびにこのオールスターゲームを思い浮かべることでしょう。、おそらく今年のオールスターゲームを思い出すたびに、震災を忍ぶ事になるのでしょう。



オールスターゲームならではの各チームのキャラクターが集合。 ステージでは、アオダモの植樹式。



ダンスパフォマンスの各チームのチアガールがたくさん。スクリーンに被災地の様子が・・。そして黙とう。両リーグの選手の紹介。



地元唐川投手の先発で試合の幕は上がりました。我等の唐川投手はランナーを出しながらも要所で締め無失点に。しかし、私は我が子を見守るようなそんな気持ちでいっぱいでしたよ(笑)。 唐川ナイスジョブ!

試合は、ライオンズの中村選手の2本のホームランで先制。追いすがるセントラルをかわして辛勝。パシフィックリーグが前日のナゴドの雪辱を果たしました。



仙台から遥々いらしたマリーンズファンのファミリー。マリンの試合後とんぼ帰りでKスタへ。毎月2回はマリンへ遠征との事。その熱い思いに私たちまで感激します。茂原後援会の名誉会員にしてあげましょう(別に特典ないけど)。

全チームのキャラクターのサインゲットしたボードを見せて貰いました(これも凄い!)。オールスターのファールボールゲット。CHIBAのネーム入り。



満員のスタンド。上までぎっしり。斎藤ゆうちゃん発見。おかわり君のヒーイン。地デジカも発見。

いやあ、オールスターは楽しかったなあ。特に普段闘ってるパリーグの各チームの応援が聞けるなんて素晴らしい!感動ものです。

封印されてた「マリンに集う我ら」も聞けたし、最後にパリーグの皆で「西村ダンス」を見れたこと、本当に感激です。

「パリーグは一つのリーグだ!」。「白いボールのファンタジー」が球場に流れた時、不覚にも涙が溢れました・・・。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報