HOME » 後援会情報 » 2012年02月 » 石垣キャンプレポ(その3)守備・打者編

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

石垣キャンプレポ(その3)守備・打者編

石垣島キャンプレポ最終日、日差しが強くて日焼けしました。まるっきり夏です。

キャンプ滞在中、2試合も紅白戦見られました。ラッキーです。

野球の試合はやっぱり楽しいです!

そんな中、ショートのポジションを狙う鈴木大地選手。



小柄な割に力強いバッティングが意外でした。

ライトオーヴァーの2塁打は見事!

ショートのポジションでは横っとびのファインプレーも見せてくれました。

これは楽しみです。

同じくショートを狙う根元選手は紅白戦で快打を連発。現時点では開幕スタメンの一番手とコーチが語ってくれました。

鴨川ではサードの特守をしていた細谷選手も虎視眈眈と遊撃のポジションを狙います。細谷選手も打撃は好調でした。

私たちは競争しながら高いレベルでのポジション争いを見たいと思います。



大松選手のフォームが少し小さくなったような・・。

でもサヨナラホームランは凄い当たりでした。今年は、こんなシーンを沢山見たいですね。

以下、ランダムに行きます!



お帰りサブロー選手! 期待したい角中・小池選手。 今江キャプテンの胸にはまだCのマークが付いてない? 貫禄の井口・里崎選手。



大松選手のファーストは様になってるように見えます。

紅白戦で「やらかし」はありましたが、この時期です。全然OKでしょ? 佐藤コーチ???



高橋 慶彦ヘッドコーチ・内野守備走塁の佐藤 兼伊知コーチ・視察に訪れてた初芝さん。



今年も石垣島26のブースの皆さんとも楽しく懇談することが出来ました。

「ぜひ、マリンに行ってみたい」そう熱く語ってくれました。

ぜひ来てください。私たちがご案内しますよ!

出発の最終日、サイン会がありました。 笑顔の藤岡投手、応援しますよ。

最後に総括。

今年も茂原後援会では、チームに飲料水を差し入れさせていただきました。

大変微力ではありますが、私たちも応援してますよ、という気持ちの表れです。

もう、練習や紅白戦を見るのが楽しくて、元気な鴎達を見るのが嬉しくて、あっと言う間の2泊3日の視察でした。

今度は、オープン戦でお目にかかりましょう!
 

今年もガンガンUPしていきますよ!

最後におまけ画像。 題して「癒されるスタンド」

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報