HOME » 後援会情報 » 2012年02月 » 石垣島キャンプレポ at 2012

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

石垣島キャンプレポ at 2012

今年も茂原後援会を代表しまして石垣島キャンプの激励に行って来ました。

寒風吹きすさむ千葉を出立も直行便で3時間余り、そこには南の島が待ってました。

あいにく、到着日の2月10日は練習がお休みということもあり、今年は少々観光を!



最初に訪れたのは石垣島鍾乳洞。

気温24℃です、花も咲いてます。



続いて行ったのは石垣島一番の観光スポット、川平湾。

海が綺麗です。同じ日本とは思えません(笑)。

グラスボートにも当然乗りました。サンゴ礁とニモや他のお魚さんもたくさん見ました。



そして石垣島最北端の岬までドライブしました。

千葉の海も素敵ですが、南の島の海は全てにおいて時間がゆっくりと流れるような、そんな感動を私たちにくれるような気がします。



翌日早朝、選手たちの朝のお散歩。

前年の先頭は、サブロー選手と福浦選手でしたが、今年は伊藤投手と薮田投手でした。

今年は選手達に「おはようございます!」と言うファン少な過ぎ。。

こんなところにも前年度の成績の影響が・・・。

でも、練習場は熱いですよ。

さて、次回は練習風景と紅白戦の観戦記に続きます。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報