HOME » 後援会情報 » 2012年09月 » マリンで婚活パーティ

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

マリンで婚活パーティ

久しぶりの更新です。

別にマリン詣でをサポタージュしてた訳じゃなく、マリンには足繁く通っていましたし、茂原後援会も種々の活動を行ってました。

しかし、その活動報告しないようではいけませんね。

これから頑張って更新してまいります。

覗きに来た方々、お楽しみに。

さて、そんな中、実は9月16日、QVCマリンのレフトスタンド横にあるスタンドデッキで婚活パーティが行われました。

 これは、千葉ロッテマリーンズの茂原・市原・香取の各後援会が主催したパーティです。

各後援会でマリーンズファンの独身男女を募集しゲームを見ながら枯渇婚活パーティをするというもの。

 似たような試みは、日本ハムファイターズの婚活シートがありますが、スタンドデッキという会場を利用しての婚活パーティは初めてじゃなかいかな?

スタンドデッキです。




会場の様子はこんな感じです。





 中にはこんな若くて素敵な女性も。

僕も参加したかったなあ。

はい、既婚者はダメです、当然ですよね。



このイベント、球団は許可と協力はしてくれますが、基本後援会が主催で行われてます。

 どうです、マリンって楽しいでしょ?

 もちろん大会主催者たる各後援会の方々は、参加者募集から運営方法に至るまで、苦労に苦労を重ねて、ようやく実現されたイベントです。

参加者の「来てよかった、楽しかった」という言葉に「やって良かった」と心なでおろしている事でしょう。

お疲れ様でした!

で、私はですね、頼まれてカメラマン役。

ハハ、腕悪いのしらねーな。

で、どんなシステムかというと、イニングごとに男女がシャッフルして席をチェンジしていきます。

これは日ハムと一緒ですが、各テーブルを回るというのが一般客席と違うところ。

それにパーティ形式なのでオードブル付き、飲食しながら野球を楽しく観戦、語らいながら婚活というのが良いね。

僕も参加したかったけどな(笑)。



まだ言ってるし。。

7回にはジェット風船も。



で、これがスタンドデッキから見たスタンドの風景。




そして、男女ともに気に入ったお相手を選び、あらかじめ渡された用紙に記入します。

結果、成立したカップルは2組でした。





カップル成立の二組には、後援会より、ペアチケット・鴨川シ―ワールド入場券・マリン内のお食事券が、球団からはサインボールがプレゼントされました。

おめでとう!

素敵なカップルとなられますように!

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報