HOME » 後援会情報 » 2014年02月 » 2014年石垣島キャンプリポート

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

2014年石垣島キャンプリポート

去る2月8日から11日でマリーンズ石垣島キャンプに市原後援会と合同でチームの激励にいってきました。

関東地方は8日未明からの雪で飛行機の運行が危ぶまれましたが、早朝の便は順調なフライトで無事に石垣島に到着。

雪の関東から南国石垣島、気温差20度の世界に放り込まれるのでありました。

この気温なら選手も怪我せず体づくりに励めますね。

前置きはこのぐらいにして、選手の躍動する姿見ててください。

石垣初日からゴリスマイル!!シーズンに向けての胎動を感じます。



今江選手は細谷選手と一緒に守備練習。基本的なグラブさばき、左右へのノックで汗を流します。



若きキャプテン、鈴木大地のトスバッティング中の一コマ。



トスバッティング中の角中選手。解説者の谷沢健一も気になるご様子でした。



清田選手は2月11日が誕生日。家族と御祝いはできませんが、ファンから祝福の言葉を贈られていました。(噂では仲の良い選手からプレゼントもあったようです)



注目のアジャ(井上)選手。打撃練習ではそのパワーを見せつけていました。待ち続けた和製大砲となってほしい(なぜか紅白戦ではランニングホームラン)



ブルペンに目を移すと、マリーンズの主力投手が競うように投げ込み中。

そして涌井もそのなかに・・・

某球団の宣伝紙ではありませんが、マリーンズ100勝あるで~~~

背番号16番涌井秀章 ブルペンの端での投げ込みですが、注目が集まります。



なお、石垣後援会様主催のイベントは恒例の選手サイン会。涌井選手も登場、マリーンズの一員として長蛇の列でした。



開幕の座は譲れない、そんな成瀬は連日200球の投込み



今年の急成長、島人川満と奥の唐川投手。



2軍スタートの西野も順調に仕上げ1軍メンバー入りです。先発か中盤で投げるのか?



わたくしの期待は大嶺お兄ちゃん。これから勝利を積み上げ150勝してほしいです。



そしてドラフト1位の石川です。打撃投手やブルペンでも目を引く球威をしていました。



さて、最後になりますが、今回のメインである、チームへの差し入れのお話を・・・

今年は市原後援会と共同で「飲料水」をご用意させていただき、チームに納めさせていただきました。

監督を表敬訪問し、市原後援会、茂原後援会で写真を1枚。お忙しいなか、ありがとうございました。



簡単ではございますが、今回はこれにて・・・

残った写真で第2弾があるかもです。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報