HOME » 後援会情報 » 2017年07月 » イースタンリーグ スワローズ戦

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

イースタンリーグ スワローズ戦

茂原市で開催のイースタンリーグスワローズ戦は残念ながら雨で中止。

試合前は曇天でしたが、セレモニーが始まると本格的な雨、
試合は2回降雨中止と残念ながら試合不成立となりました。

しかし、試合前にはいろいろなイベントが行われましたので少しご紹介します。

球場正面に掲げられた、大断幕、たくさんの方々のお力がイベントを支えています。



イースタンリーグの選手の朝は早いです、朝10時前から選手はグラウンドに集合、10時から全体練習が始まります。



マリーンズファン、スワローズファンも長い列を作って会場を待っています。



肘井君露店で茂原の名産をお買い上げ




試合が始まる前にはMスプラッシュのダンスショウが行われました。


球団から田中茂原市長にユニフォームの贈呈が行われました。


また、試合前には茂原市市長、マリーンズ茂原後援会長のご挨拶がありました。




===さて試合です===
先発は藤岡。1軍復帰に向けてどんなピッチングをするのか注目です。


ファーム調整の荻野、そして期待の大河君もマリンよりずっと近くで見られました。



しかし試合は雨がいよいよ本降りとなり、2回時点で無念の降雨ノーゲーム。

9年ぶりのイースタン開催はは残念な結果となってしまいました。
こうした地域ゲームの開催は、市や後援会スタッフの努力の賜物であります。
それだけに、その努力と茂原でゲームが行われるのを楽しみにしていた人たちにとって、本当に涙雨となってしまいました。

とても綺麗な球場でしたので次回は晴天で野球を楽しみたいですね。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報