HOME » 後援会情報 » 2017年05月 » 2017年5月20日ダンスイベントのご報告

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

2017年5月20日ダンスイベントのご報告

2017年5月20日、試合前に行われたダンスイベントの模様をお送りします。

この日は千葉ユニフォーム着用試合でスタンドが赤く埋まりました。
千葉シリーズということでマリーンズ後援会が集結して試合前のセレモニーで球場を盛り上げました。
そして、参加したみんな、しっかりと練習の成果を発揮していましたね。

楽しいダンス、ありがとうございました。
それではみんなのダンスを見てください。

まずは球場の外で全員でダンスのおさらい・・・
個別練習はしてきていますが、みんなでそろえるのは難しいですね。


マリンのセンターゲートが開きいよいよダンスの始まりです。









皆さんお疲れ様でした。


試合は・・・
野球って楽しいね。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報