HOME » 後援会情報 » 2018年12月 » 2018年茂原後援会主催・選手激励会レポート

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

2018年茂原後援会主催・選手激励会レポート

12月3日、茂原後援会主催の選手激励会が行われましたので、激励会の様子をご紹介します。
参加いただいた選手は、加藤翔平選手、二木康太投手、岩下大輝投手、成田翔投手、柿沼友哉選手。

そして、マー君、こなつお姉さん、Mスプラッシュの皆さんも激励会を盛り上げてくださいました。
一部ではありますが、さっそく模様氏の写真をご紹介します。

※激励会の前に行われた茂原市福祉野球教室の様子はこちらをご覧ください

 

左から加藤選手、柿沼選手、二木投手、岩下投手、成田投手




茂原後援会 安藤会長のご挨拶。

 

選手は各テーブルに回り、写真撮影や歓談をたのしみました。

岩下投手は先発での意気込みを話してくれました。



加藤選手、来年はきっとやってくれます!!



自分のいいところを引き出していきたいと柿沼捕手



何でしょう、この成田投手の透明感んは・・・魔球の話はここだけの秘密。



時代のエース二木君。人気ありますね。



マー君、Mスプラッシュのダンスショウもお楽しみ。



チャリティーオークションでは選手が使ったものが出品されました。


二木さん大爆笑中。



少年野球チームから選手へのご挨拶



最後は茂原市社会福祉協議会会長の音頭で茂原締め。



激励会を支えたスタッフのご褒美・・・



===選手からコメントをいただきました===









コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報