HOME » 後援会情報 » 2010年12月 » 選手激励会レポート報告

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

選手激励会レポート報告


来賓を含め240名、本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

茂原後援会主催の選手激励会、素晴らしい盛り上がりの中行われました。



今回、参加者には、「2010CHAMPINSロゴ入りの茂原後援会缶バッジ」が配られました。非売品の限定品ですよ~(笑)。

また、優勝祝賀会で鏡開きしたお酒を今回譲り受け、参加者の皆さんにも振る舞われました。これも好評で良かったー!(笑)。



会場は、プラザ平安の円卓10名が24卓、所狭しと並べられました。

まずは、後援会会長の挨拶と来賓の方々のご挨拶。千葉ロッテマリーンズからは石川本部長が来賓としてお言葉を述べられました。

この方が選手と契約更改の交渉に当たっておられるんですよね? 新聞紙上でコメントとか拝見いたします。

マリーンズ全員契約交渉完了とか、お疲れ様でした。ぜひ来年は積極的な後援会への支援をお願いします。

そして茂原市長と金子衆議院議員からご挨拶。ぜひ、来年は積極的な行政の支援をお願いします。

 

 トークショーと質問タイムでは、普段見ることの出来ない選手の生の表情や楽しいトークに会場が明るい雰囲気に包まれました。

そしてお待ちかねサイン会!

しかしサイン会の時間に限りがあるため、参加者全員が、3選手全員のサインをもらうことが出来たのかな・・?

・・・う~ん、 というのが心残りです。

 

続いてオークション。

毎年のことですが、これは盛り上がります。いやあ、皆さん熱くなりますね(笑)。

落札者と選手との写真は後程、後援会から送りますからね~(事務局宜しく、業務連絡です)。



オークションの収益の一部は茂原市に。会長から市長に目録進呈。

最後にロッテ杯優勝の少年野球チーム代表から選手へのお礼と激励文が読み上げられました。

ぜひ、この地からマリーンズの明日を担う選手が現われてくれる事を望みます。

 

こうして楽しいひと時はあっという間に閉幕を迎えました。

最後に3選手から来年の意気込みが語られました。もちろん、願いはファンも選手も同じです。

ぜひ、来年は、リーグ優勝し(マリンで胴上げ)、そして日本一に! 

改めてみなさん、たくさんの参加ありがとうございました。

そして、茂原後援会のスタッフの皆さん、お疲れ様でした! 立派な運営でしたよ(手前味噌)。。。

来年もまた茂原後援会を宜しくお願いいたします。

拙いレポートは平に容赦を。。。 ばいYGでした。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報