HOME » 後援会情報 » 2011年12月 » 新入団選手発表会

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

新入団選手発表会

千葉ロッテマリーンズ、新入団発表会に行って来ました。





2年ぶりに行われたファン合同の新入団発表会。

こいうイベントは良いですね。

シーズンの憂さを忘れて来季への夢が膨らみます。



新入団はこの4人。

藤岡 貴裕 背番号 18 投手

中後 悠平 背番号 16 投手

鈴木 大地 背番号 35 内野手

益田 直也 背番号 52 投手

島村MCの司会進行で、4人の生い立ちがスクリーンに映し出され、その後歴代ドラフトの選手達紹介。

そして、選手一人ひとりの自己紹介とファンからの質問等に答えます。

とにかく「僕の全てを見てください!」とアピールした中後投手の明るさが目を引きました。



ファンからの想いを込めた寄せ書きのユニが子供たちから渡されます。

マリーンズダンスアカデミーの子供たちから花束贈呈。

選手たちの初サインボール投げ。隣の娘が中後選手のボールゲット。



応援団から熱いエールとマリンの応援歌が。

その迫力ある応援に場内騒然。選手たちにもその熱い思いは伝わったはず。

当然、「マリーンズが本当に好きだだから」は、肩組んで♪



最後にマスコミ向け記念撮影とファンの前でも改めて記念撮影を。

新人の皆さん、マリーンズ入団あめでとう! そしてありがとう!

ようこそ千葉ロッテマリーンズへ!

私たちファンは、全身全霊をあげて貴方方を歓迎します。そして、力の限り応援します。

皆さんもその声援に応えるような全力プレイを見せてください。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報