HOME » 後援会情報 » 2011年12月 » 選手激励会レポート

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

選手激励会レポート

今年も恒例の茂原後援会主催「選手激励会」が行われました。

「毎年楽しみにしてるよ」という会員の皆さんから「初めて参加します」というファンの人まで、たくさんの方々に支えられて今年も無事楽しいパーティになったことを心から御礼申し上げます。



まずは受付風景とロビーの様子から。



選手入場。

伊達メガネが凛々しい清田選手。無精ひげ(?)の青松選手、女性ファン急増の林選手。四国アイランドリーグ出身の男臭い角中・中郷選手。

ようこそ茂原へ! 私たちは心から貴方を歓迎します。楽しい一時を本当にありがとうございました!



茂原後援会会長より開会の挨拶。金子衆議院議員様より来賓代表の御言葉。千葉ロッテマリーンズからは池田部長が。そして乾杯は茂原副市長。

会場の様子です。

乾杯の後は、お食事と選手たちが抽選で各テーブルへ。



一緒に記念撮影したり歓談したりといった楽しい時間です。選手たちはシャッフルしながら次のテーブルへ。

そして続いてはサイン会。 テーブルに並んだ全選手から順番に全員からサインを貰えます。



サイン会の後は、Mスプラッシュによるダンスショー。オリジナルナンバーからお馴染みの「野球があるから」まで。ステージの所狭しと駆け巡ります。もちろんマー君とリンちゃんも参加。



そしておまちかね、オークションです!今年は5人の選手が参加とあってオークションの品も盛り沢山。選手の皆さん、私物の提供ありがとうございました。

そして、何より選手が実際に使用していたグッズが手に入る又とない機会ですね。

オークションの収益は、地域振興と少年野球大会大会の運営等に使わせて頂きます。



清田「お前、どんなの持ってきたの?」 青松「おっ、いいじゃん。このバット」 なんて会話は想像です。

青松「林、道具大事にしろよ」 林「大切に使ってますって」・・・もちろん想像(笑)。

角中「あの~、オークションしてるんだからこっち注目してよ」 当然想像ですよ。

以上、レポーターYGでした。

次々にオークションの品々が高額で落札されていきます。ホントに毎年思うけど、この瞬間が一番熱くそして盛りあがります。



オークションで落札された方々です。 後ほど、写真は事務局から送りますよ。 多分届くのは忘れた頃になりますから気長にお待ちください。

オークションの最後はお子様限定で、参加選手全員のサイン入りボールと激励会オリジナルポスター(これもサイン入り)がプレゼント(じゃんけんによる抽選です)。

これは嬉しい! レアものです。





少年野球チーム代表による作文朗読。

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

最後は、会場のみんな環になって「ウイラブマリーンズ」の合唱とときの声を上げての散会です。

集まって下さった沢山のマリーンズファンの皆さん、ありがとうございました。

拙い運営に戸惑いや不満の声もあったでしょうが、私たちも精一杯運営に努力した次第です。宜しくご理解の程お願い致します。

そして、これからも千葉ロッテマリーンズを愛し、茂原後援会も宜しくお願い申し上げます。

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした!貴方達の来年の飛躍を心よりお祈り申し上げます。

最後に球団イベントスタッフに皆さん、茂原後援会スタッフを始め、パーテイの運営に携わった沢山の皆さま、本当にお疲れ様でした。

この場を借りて御礼申し上げます。



コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報