HOME » 後援会情報 » 2011年10月 » 後援会マッチデイ

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

後援会マッチデイ

9.25.各地の後援会主催によるマッチデイがマリンフィールドで行われました。 



千葉県にある後援会は、私たち茂原の他に、柏・成田・富里・鴨川・香取・山武・市原とあります。

その各後援会それぞれの趣向を凝らしたブースの集合です。



マッチデイの各後援会特産品プレゼントの抽選付きプログラムの配布が先着1万人に配布されました。



西村監督・福浦選手と共に、各後援会会長と記念撮影。



オーロラビジョンで紹介、そして8後援会による始球式。バッターに福浦・伊志嶺・今江・岡田・根元・角中選手たち。



フィールドでの記念撮影。



正面ステージでの茂原後援会スタッフの紹介。マッチデイ開始のご挨拶。そこへ、退任の挨拶に見えられた瀬戸山社長と石川本部長。



試合開始前tとラッキーセブンには、各後援会から子供たちも参加してのダンスパフォ。



リボンビジョンにも後援会スポンサーの名前が流れます。 ラッキーナンバー当選者には素敵な商品が。



以上、駆け足でマッチデイを振り返りました。 

各後援会の実行委員の皆さん、本当にご苦労様でした! 各後援会の足並みを揃え、運営を滞りなく進めるのは大変だった事でしょう。特に今回は初回という事で、暗闇を手探りで進むように、ひとつひとつ作り上げて行った努力は称賛に値します。そうした中で、茂原後援会事務局が議長になり運営の主導を進めたことは、私たちの誇りでもあります。

とても楽しく素敵なマッチデイだったと思います。

試合? あ、触れてないけどまあ、今回は勘弁を(笑)。

最後、おまけ画像は、まったりしてる人。。。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報