HOME » 後援会情報 » 2011年06月 » 2011.6.7日本一祝勝会(in市原)報告と阪神戦6/8

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

2011.6.7日本一祝勝会(in市原)報告と阪神戦6/8

ロッテOBの有藤通世さんの道有会主催・市原後援会後援の「西村監督日本一祝勝会」なるパーティに参加しました。元々は3月のシーズン前に予定されていましたが震災の影響でようやく今回の開催になったものです。日頃親交の厚い市原後援会の後援です。これはぜひとも参加しなきゃ!



西村監督と瀬戸山社長のご挨拶。怪我人続出のチーム状況を西村監督に直接聞いてみました。「今は苦しい戦いですが、勝負は夏です」との発言に勝負師らしいと感嘆しました。

また瀬戸山社長には「千葉のチームとして地元に根差した球団運営を望みたい」という日頃の願いを話すことが出来ました。それに対して瀬戸山社長もファンサービスや千葉のチームの有り方とか、熱く語ってくれました。 思っていた以上に情熱を語る社長です。



とても楽しいパーティでした。西村監督はとても気さくでしたし、有藤氏の「わが道」の連載をスポニチで読んでいたので、その波乱万乗な人生についてのお話を直に聞けたのも感激です。



翌日8日からの阪神戦の観戦記を簡単に・・・。 黄色いレフトスタンド・タイガーマスク発見! 小林投手プロ初登板。

試合内容? 触れるまでもないでしょ・・。



おまけ画像。凱旋登板元祖41番コバヒロ。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報