HOME » 後援会情報 » 2011年05月 » 巨人戦緊急SPツアー開催決定!&ほっともっと観戦記!

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

巨人戦緊急SPツアー開催決定!&ほっともっと観戦記!

5月29日(日)の巨人戦ツアーが決定いたしました!!

現地集合現地解散,1塁A指定席20枚限定のツアーです。価格はなんと4000円!

しかも,竹りんの1000円分チケットつきです!!!!!!!!!

この機会にぜひ,ふるって後援会入会&観戦ツアー参加をお願いします。

詳しくは茂原後援会(0475-24-5522<竹りん内>)まで!すぐ電話してください!!

さて,5月6日,ほっともっと神戸で行われたオリックス戦に後援会メンバーも参戦いたしました!

ちょっと上から目線の席ですが,VIP並みのレストランでの観戦で,大変満喫できたようです。

結果は…5対3の快勝!!!!

ほんと,今季はいい意味で期待を裏切る躍進を遂げているマリーンズ!

明日からもぜひ快進撃を続けてもらいたいですね!

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報