HOME » 後援会情報 » 2011年07月 » 第6回 千葉ロッテマリーンズ茂原後援会杯 観戦記

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

第6回 千葉ロッテマリーンズ茂原後援会杯 観戦記

第6回 千葉ロッテマリーンズ茂原後援会杯 少年野球大会が、7/16~18の日程で開催されました。

優勝は「城西クラブ」。優勝おめでとう!

優勝した城西クラブは、12月にマリンで開催されます「千葉ロッテマリーンズ後援会旗少年野球大会」への出場権を得ました。 ぜひ代表として頑張ってください。



トーナメントの結果はこちら。☆平成23年 千葉ロッテマリーンズ茂原後援会大会 試合結果 



開会式。茂原後援会会長ののご挨拶。選手宣誓!

たくさんの熱戦が繰り広げられました。

灼熱の太陽の下、子供たちの必死のプレイひとつひとつが輝いてました。

勝ったチームも負けたチームも精一杯のプレイの結果です。見ていた私にはみんなに金メダルをあげたい、そんな気持ちです。



 いやあ、観戦すると面白くてついつい時間のたつのを忘れます。スタンドで帽子もかぶらずに見てたら危うく熱中症になりかけました(笑)。

日中に少年野球を見て夜マリンにナイターへ。素敵な野球三昧でした。



決勝戦のスコアと閉会式の様子。優勝チームと準優勝チームには、トロフィー・賞状そして一人一人にメダルが贈られます。

今回敗れてしまったみんな! 次回こそ「栄冠は君に輝く!」のだから。



大会旗・日章旗そしてマリーンズフラッグ。スタンドの様子。試合の後はみんなでトンボかけ。

この炎天下の下、審判を始め、大会の運営に携われた皆さん本当に御苦労さまでした。言葉では言い表せない最大限の賛美を送りたいと思います。本当にお疲れ様でした。

最後におまけ画像。ほのぼの親子で観戦。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報