HOME » 後援会情報 » 2011年06月 » ビアスタジアムの呪い

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

ビアスタジアムの呪い

交流戦も終わりペナントレースへ戻り緒戦のビアスタジアム。もはや恒例ですね。でもビアスタジアムってホント勝ってないような・・。Rソックスもバンビーノの呪いが解けたように、我がマリーンズもビアスタジアムの呪いが解けて今年こそ勝ちたい・・。



360°全席自由席のビアスタジアム、あえてその日にフレッツ光バルコニールームで観戦。う~ん、気持ち贅沢かな(笑)。



日中はうだるような暑さだった6月24日、熊谷で6月の最高気温更新とか。しかし、夕方からのマリンは海風が強かったものの、蒸し暑さよりは心地よい涼しさに変わりました。

それにしても平日の金曜日、良く入りました。 たくさんの観客で埋まるスタンドを背景に野球を見るって本当に素敵です。

選手のみんな、頑張れよ! 俺たちがついてるぜ!



夏の花火は彩り鮮やか。これで、勝てればビールも最高なんだけどなあ・・・。

試合は先発成瀬投手が5失点、打線は6回に反撃、今季初ヒットの南選手や渡辺正人選手のタイムリーで1点差まで追い上げるも時すでに遅し。また今年もビアスタジアムは勝てませんでした。



夏が来たなあ! そんな実感のビアスタジアムでした。 観戦もこれからヒートアップしていきませう!

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報