HOME » 後援会情報 » 2012年02月 » 沖縄オープン戦観戦記 1

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

沖縄オープン戦観戦記 1

今年は沖縄でオープン戦が行われます。

しかも北谷運動公園での中日戦と那覇セルラースタジアムでの巨人戦という、週末2試合の異なるカード・異なる球場での開催ですよ。

一粒で2度美味しいとゆーか、血沸き胸躍りません? だってセルラースタジアムって名前聞いただけでカッコ良くない?

じゃあ、とゆー訳で、フツトワーク軽い私たちが行って来ました。

茂原後援会 IN 沖縄 初上陸です!



歓迎の文字で「千葉ロッテマリーンズ」の球団旗もあります。遅ればせながら沖縄本島にマリーンズが来ましたよ。



北谷に向かう途中見かけた横浜の浦添キャンプ地。 北谷はドアラがお出迎えです。

さあ、オープン戦とはいえ、2012年対外試合のスタートです。



流石に沖縄では数は少ないものの、ジンさん始め応援団の方々も2012年のスタート。

ホワイトセルやサブロー選手の2012バージョンの応援歌を初めて聞きました。



北谷公園野球場の雰囲気。 先発オーダー2012年。 



先発中後投手。ファーストは大松選手会長。ショートは根元選手。外野の伊志嶺殿手・サムライジャパンの岡田選手・お帰りサブロー!



ランダムにサブロー選手や存在感抜群の福浦選手の打席。 注目ルーキーの一人鈴木大地選手のショート。



こちらもフレッシュです、一塁コーチャーには大塚明コーチ・3塁側には佐藤コーチ。 そしてドラゴンズのユニを着た山崎武。



大空高く清田選手・角中・大松選手の打席。

試合は、ホワイトセル選手のホームランで先制。根元選手やサブロー選手らのタイムリーで加点。

先発中後投手は、踏ん張れずに失点を重ね1点差に詰め寄られます。

中後投手にとっては厳しい現実。

でも打線は好調で、最後に田中マッチのダメ押しホームランで突き放しました。



勝利のハイタッチ。西村監督のインタビュー。今季初西村ダンス。

いやあ楽しい試合でした。野球は面白い、という事を改めて痛感!

今年もあちこち飛んで行きますよ(笑)。

沖縄観戦ツアーは2回に引っ張ります。

一部に好評なおまけ画像。

中日といえばドアラ。 雨降ってきたからタオルで頭覆ってるのかな?

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報