HOME » 後援会情報 » 2012年02月 » 沖縄遠征その2 えとせとら

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

沖縄遠征その2 えとせとら

オープン戦とはいえ、勝ちゲーム見れたし、今日はもっと楽しみな藤岡投手の先発だ、と意気込んで乗り込んだ沖縄セルラースタジアム。

ご存知のように雨天中止でした。



仕方ないので、雨天練習場での見学。どうしてもガラスとネットがあって良く見えません。



熱心に鈴木大地クンに手取り指導する佐藤コーチ。

ぜひ、ショートのレギュラー争いに食い込んで下さい。

せっかくですからスタンドに入りましょう。



なかなか素晴らしい球場です。それだけにやっぱり中止は残念至上。

と、突然場内がざわめきました。



昨年までマリーンズに在籍されていた高口選手が雨中スライディングのパフォーマンス。

こんな高口選手、マリンで見たことないような・・・。

せっかくだから応援しますよ、マリーンズOBですもん。

すると今度はマリーンズベンチから伊志嶺選手が出てスライディング。場内から割れんばかりの拍手が送られました。



そして、伊志嶺選手が巨人ベンチに指差して向かって行きます。



見にくいけど、「お願いします」と頭さげてます。巨人の選手は皆えがおで対応。

すると、矢野選手かな(?)が、出てきました。



 凄いなあ、伊志嶺君。相手ベンチまで行っちゃうなんて。勇気ある2年目ですよ。

何か、誇らしげな気持ちになれました。

そして改めてもう一度伊志嶺クンのスライディング。



ファンの方、拡大して見て下さい(笑)。

まあ、中止ですが、こんなシーンを見れたから良いか・・・。



仕方ないからタオルも畳んでお帰り支度。 球場も雨シート。 君たち風邪ひくぞ!



試合がないから、こんな画像を。国際通りで、ランチ。

帰路、空港で選手達と遭遇。おまけ画像は和気あいあい。



コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報