HOME » 後援会情報 » 2012年02月 » 第3回千葉ロッテマリーンズ旗 1・2回戦 観戦記

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

第3回千葉ロッテマリーンズ旗 1・2回戦 観戦記

今年は例年になく寒い日が続きます。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

2月1日に千葉ロッテマリーンズもキャンプインしました。

あっという間に球音到来ですね。キャンプのレポは次回に譲るとして、今回は第3回を迎えました千葉ロッテマリーンズ旗の途中経過をご報告しましょう。

観戦レポが遅いって? たしかに! これもひとえに寒波のせいです(関係ない?)。

さて、1月14・15日に行われた、1・2回戦の結果です。

第3回千葉ロッテマリーンズ旗 少年野球大会 途中結果発表
 

今回、茂原後援会から出場したチームは、城西クラブと小轡ジュニアーズの2チーム。



小轡ジュニアーズは残念ながら1回戦で姿を消しましたが、城西クラブは劇的な逆転勝ちでベスト4に駒を進めました。



城西クラブの2回線、対ラディソンエンジェルス戦。

終盤まで1点を争う投手戦の中、試合が動いたのが6回、2死3塁からのタイムリーでラディソン先制。

その後もう1点の追加点を加え勝負あったかに思われた7回の表にドラマが待ってました。

粘る城西クラブは1点を返し、2死1・2塁。

そこでバッターが絶妙のセーフティバント。 虚を突かれたのか投手が1塁に悪送球。その間に1塁ランナーまで帰り逆転しました。

いやあ、久しぶりに見る野球で、こんなにも興奮して試合を見れるとは思いませんでした。

両チームともに素晴らしいゲームでした。



久しぶりにのQVCマリンで野球が見れる喜びを味わいました。

子供たちの熱い熱戦が、寒さを忘れさせてくれますね。

準決勝・決勝は2月11日です。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報