HOME » 後援会情報 » 2014年11月 » 千葉ロッテマリーンズ旗 ~茂原地区代表決定戦

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

千葉ロッテマリーンズ旗 ~茂原地区代表決定戦

千葉ロッテマリーンズ茂原後援会主催の少年野球大会決勝のレポートです。

 

小春日和のグランドで、子供たちの精一杯のプレイを見てるのは本当に楽しい。

両チームとも頑張れ! と応援したくなります
これは後援会対抗千葉ロッテマリーンズ旗というQVCマリンで行われる大会に出場するための茂原地区決勝戦です。

対戦チームは、小轡ジュニアーズVS一宮少年倶楽部

試合の模様です。

少年野球 005

少年野球 008少年野球 013

画像では分かりにくいけど、マリーンズの旗もスコアボードの上に翻ります。

少年野球 014

試合内容は、エース斉藤クンの力投もあり、5対0にて一宮クラブが快勝。
12/14行われるマリーンズ旗に出場が決まりました。
ぜひ、大会でも頑張って、優勝してください。

一宮クラブ、とてもよいチームです。

何よりバッテリーが力強い。

前述のエース斉藤クンは力強いボールを投げますし、捕手もまた俊敏です。

そして打撃も振り切る強さを感じました。

 

このチームならば、きっとQVCマリンで行われる大会でも、きっと素晴らしい試合をしてくれるに違いないと思いました。

頑張れよ!

少年野球 011

 

少年野球 015

 

試合終了後は、優勝チームと準優勝チームには、会長よりカップと賞状が。

少年野球 026少年野球 029少年野球 043

 

そして両チームの全員に健闘のメダルがかけられます。

少年野球 051少年野球 053

茂原後援会では、こうした少年野球大会を主催・後援しております。

後援会会員様の会費もこうした」健全なる社会活動の一環として使われております。

 

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報