HOME » 後援会情報 » 2011年06月 » ナゴヤドーム遠征2011.6.5

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

ナゴヤドーム遠征2011.6.5

横浜スタジアムでの劇的な勝利を得て乗り込んだナゴド。日本シリーズ以来半年ぶりです。



ナゴドにはマー君とクールが遠征でした。



スタメン発表とたくさんの観客。日本シリーズと同じカードです。試合内容も緊迫とした1点を争う展開に。



先発唐川からロサ・内と繋ぎ守護神薮田が平田に一発を浴び痛いサヨナラ負け・・・。投手陣は良く投げました。ただ打つ方がねえぇ・・。前日の逆転弾で打線の状態が上がるかなと思ったけど、なかなか一朝一夕という訳には行かないようで。なんとも歯痒ようなフラストレーションの溜まるような、そんな敗戦です。いつまで我慢すればよいのでしょう? 市原のパーティで西村監督に聞いてみようかな? 昨年の日本シリーズではナゴドで勝ちゲーム見れたけど、過去交流戦では、2005年以来勝ってないような・・。



本当にたくさんのマリーンズサポーターが詰めかけました。多くの観客がマリーンズの応援に圧倒されてました。そんな姿を私達は内野から誇らしく見てますよ。「参加しろよ」なんて突っ込みはしないように(笑)。



おまけ画像。ナゴドで見つけたおつまみ。 夜は名古屋コーチンでヤケ酒でした。翌日は朝一で帰京、そのままお仕事に。毎度毎度ハードな遠征してます。

コメントは受け付けていません。

最新情報

カテゴリー

過去の情報