HOME » 後援会情報 » 2011年05月 » 西武ドーム観戦記part2 5/4

新規入会はこちら
千葉ロッテマリーンズ 公式ウェブサイト

西武ドーム観戦記part2 5/4

千葉から所沢は遠すぎ。とゆー訳で、池袋に宿をとり今回は1泊2日所沢ツアーのビジター遠征です。



昨日の逆転勝ちの余勢をもってなんと横綱相撲で快勝でした。中でも伊志嶺・岡田・荻野、スピード溢れる若い選手たちの働きに胸躍ります。

スポニチ一面に踊る「幕張リニア!」とは、素晴らしいネーミングです。



しかし死球とWプレーの多い試合でした。 その意味では荒れた試合です。サブロー選手の具合が心配です。



今回テーブル付きのベンチテラスシートで観戦。球場には狭山茶ガールが狭山茶を販売してます。ライオンズのチアが写真撮影に応じてくれました。衣装の色っぽさはスプラッシュの方が上ですね。



マリンのビール売り子のIちゃんと遭遇。元キリンのNO.1売り子のHちゃんとも再会。 で、気分よく飲みすぎのビール。



最後に、エンドスコア・伊志嶺選手のヒーイン・西武ライオンズのファンクラブの来場記念でもらったカードとピンバッジ。

コメント / トラックバック 2 件

初めてコメントさせていただきます。
head line news での 29日 巨人戦ツアーに 是非 参加したいのですが チケットはまだ とれますか?

投稿日時: 2011.05.19 12:46 | 投稿者: tmk

tmk様
さっそくコメントありがとうございます。
何人での参加でしょうか。
お急ぎご連絡ください。
よろしくお願いします。
(お問い合わせからメールいただいてもかまいません。)

投稿日時: 2011.05.19 15:19 | 投稿者: 茂原後援会事務局

最新情報

カテゴリー

過去の情報